\今週末/どらなびEXPO@名古屋に出展します!

バス運転士に特化した転職イベント『どらなびEXPO@名古屋』がいよいよ今週末となりました!
台風が心配されますが、お気をつけてお越しくださいませ。

どらなび公式サイト→https://www.bus-dnavi.com/expo/nagoya.php

全国から20社以上のバス会社が集結する、バス運転士に興味のある方は必見のイベントです!

気になるバス会社のブースをまわって、担当者と直接話してみませんか?
一日で数社の比較ができるので、どんな会社があるのか知りたいという方にもおすすめです。

どらなびEXPOの魅力は各社ブースだけではありません!
特設ステージにて「現役運転手のトークセッション」や「バス業界にまつわる話」など、ここでしか聞けない話も聞くことができますよ。

バス運転士・バス業界にご興味をお持ちの方はぜひご参加ください!
予約特典もあるそうですので、どらなび公式サイトを上記のリンクよりチェックしてみてください。

今回は地元名古屋での開催ですので、担当者もいつも以上に気合が入っております!皆さまに直接お会いして当社の魅力を感じていただければ嬉しいです。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

■どらなびEXPO 2019 秋 名古屋会場詳細
 日時:10月12日(土)
 時間:11:30~17:30
 場所:JRゲートタワー16階 カンファレンス

~~東京・大阪にも出展します~~

■東京会場
 日時:10月26日(土)
 時間:11:30~17:30
 場所:新宿エルタワー30階 サンスカイルーム

■大阪会場
 日時:11月9日(土)
 時間:11:30~17:30
 場所:グランフロント大阪北館タワーC8階

※どらなびEXPOについての詳細は公式HPをご覧ください。