営業所見学の様子のご紹介

当社では毎月1回程度、営業所にて見学会を開催しています。
6月は、一宮営業所にて開催しましたので、その様子を少しご紹介します。

営業所内を案内。乗務の内容や設備なとについて説明
車両も見学。みなさん熱心に聞いていらっしゃいました。

また、参加者の方には、実際に運転席に座っていただきました。
それまで緊張されていた皆さんも、思わず笑みがこぼれ、
担当者としてもとてもうれしい瞬間でした!

7月は、『春日井営業所』にて開催です!

見学会では、実際に働くかもしれない営業所(バス車庫)をご見学頂けます。
仕事内容やバスについても詳しくご説明いたします!

~~こんな方におすすめです~~
・実際に働くかもしれない職場を見てから受験したい!
・観光バスの運転席に座ってみたい!
・自宅から近い営業所で受験したい!

見学会のあと、ご希望の方は一次試験も受験できます。
営業所見学してみたい方、ぜひこの機会にご参加ください

——————————————————————————————
 開催日:7月30日(火)
 時 間:13:30
 会 場:名鉄観光バス 春日井営業所
(春日井市南下原町1-10-6) ★無料駐車場有
 ※事前予約制です。詳細はお問合せください。
——————————————————————————————

見学会に関するご質問、ご応募はこちらからエントリーフォームから↓
https://www.meitetsu-kankobus-saiyou.jp/entoryfo…/index.html

会社説明会は本社(名古屋市熱田区)にて月に4回程度開催しております!その他の日程についてはこちらをご覧ください↓
https://www.meitetsu-kankobus-saiyou.jp/seminar/index.html